サイトマップ

ホーム トップページです。新着記事が分かるようにする予定です。
   記事 当舎の商品の内容、ニュースなどの連絡事項を掲載します。
  
   雑記 代表の日記のような雑記のようなものです。気楽に書くので気楽に読んでください。
  
   麗兄ページ 非凡な感性と才能と生い立ちと預金残高の持ち主麗兄氏による案外読みやすいコンテンツ(適当に書いてます、すみません)。
  
   社交場 一般的な掲示板です。質問や雑談などお書き込みいただけます。返事は返すつもりはありますが、そんなに過大な期待をされても困ります。
  
   ご注文方法 ご注文の方法について説明します。また、ご注文用のフォームを設置します。
  
   お問い合わせ お問い合わせに関する注意点を説明します。また、お問い合わせ用のフォームを設置します。
  
      よくあるご質問 よくあるご質問とその回答です。
     
     
   ご案内 当舎のやろうと思っていることをかいつまんでご案内します。
  
      メンバー紹介 私の自己紹介とメンバーもどきの麗兄氏の紹介をします。
     
      サイトポリシー サイトポリシーとセキュリティ対応(一切していないこと)について記載します。
     
      サイトマップ サイトの構成について説明します。このページです。
     
                 

Posted by shoin45 on Aug 26, 2007, Updated on Apr 26, 2008