Rainy Dayのご注文についてはこちら

最近のお知らせ(30件)

2011年

2010年

2009年

2008年

月別アーカイブ

日記

お知らせ

レビュー

Rainy Day発売!

長らくお待たせいたしました。紳士淑女舎第一弾作品 Rainy Day がいよいよ4月に発売となります。

と書いてみましたが、待たれた方はほぼおられないですね。だって唐突ですから。

待たせたら申し訳ないのであんまりいろいろなところで話してないですから。と言うか正直なところ、元々は秘密にしておいて聞いた人を驚かせるつもりだったのですが、もうほぼ一年越しでこのことに関わっているため、こんなことで誰も驚かないよなあと多少醒めた気分になっています。でもなるべく驚いていただいた方が望ましい。それに発売予定が何ヶ月も遅れたので結果的に発表しなくて良かったと思ったりもしました。

ネットのごく一部でローカルな人気のある麗兄氏のきわめて個人的な半生について記したエッセイなどの作品集ですが、はっきり申し上げて読まないと損です。これは売れないと困るから宣伝文句として書いている割合はせいぜい30%で、残りは真剣にそう思うから書いているのです。Webサイトから起こした内容がほとんどですが、書籍として通して読むとまた格別の味わいがあり、一度読み始めると怖いもの見たさで次々とページをめくることになること必至です。カラーページ12ページ(全216ページ中)、初版のみサウンドトラックCD付と微妙に豪華仕様です。

本書は現在のところ書店店頭販売はしておりませんので、ご注文は当サイトよりご連絡いただくようになります。または Amazon からご購入もいただけます。詳しくは ご注文方法 をごらん下さい。

また本書についてご質問等ありましたら、 メール いただくかコメントください。

商品詳細

タイトル:Rainy Day

著者:麗兄

価格:1,575円(税込)

単行本: 216ページ (内カラー12ページ) 

ISBN978-4-9903846-0-9

発売日:2008/4/29

サイズ:四六判変型

初版のみサウンドトラックCD付 8曲収録(当たり番号については9曲収録)

Posted by shoin45 on 2008/03/31
Rainy Day紹介>