Rainy Dayのご注文についてはこちら

最近のお知らせ(30件)

2011年

2010年

2009年

2008年

月別アーカイブ

日記

お知らせ

レビュー

Rainy Day「立ち読み」はいかが?

Amazonの 「Rainy Day」商品ページ「なか見!検索」 が利用できるようになりました。

「なか見!検索」 というのは本の表紙、目次や内容の一部がブラウザ(インターネット・エクスプローラとかFirefoxなど)で見られるサービスです。内容の検索もできると書いてありますが、実務的な本ならまだしもこういうエッセイ的な本を単語で検索してもあんまり意味ないかも。英語の表記は “Search Inside!” 。訳に苦労のあとが感じられますが、やっぱりヘンな訳語だよね。

書店で実物を手に取るのにはかないませんが、こうして内容を家で立ち読み感覚で確認できるのはエラい、と一応Amazonを立てておきます。でも、それで中身が分かって買う気になった場合、できたらこのサイトに戻って来て注文を入れてください。著者(かシンシュク代表=私)のメッセージカード付きですので。

このお願いの理由などのウラ話チックな話は 雑記:Amazonの話 でどうぞ。

なお、「Rainy Day」の内容紹介については Rainy Day紹介 をご覧下さい。

おまけで 「なか見!検索」 では見られない数ページ(というか2ページと少し)を下にお見せしちゃいます。読むような内容はないですが(下の画像をクリックすると大きな画像を表示します)。

表紙扉

4章扉風予告編

背表紙


Posted by shoin45 on 2008/05/16
<Rainy Day発売からわずか半月で20部突破!!  Rainy Dayヒット!店頭販売開始>