Rainy Dayのご注文についてはこちら

最近のお知らせ(30件)

2011年

2010年

2009年

2008年

月別アーカイブ

日記

お知らせ

レビュー

サイト復活(たぶん)

6月にマシンもろともサイトが崩壊してから大体1月。ほぼ修復できたので再開します。

デザインは結構変えました。と言ってもアクセス可能な状態でサイト開いたまんま直していたので、見に来る方はとっくに見慣れているとは思いますが。

あと方針として更新頻度をもう少し高くしたいと思っています。商品のことしか書かないとなると誰も見に来てくれないので、あんまり関係ない日々のこととかも書こうかと思っています。

Posted by shoin45 on 2009/07/28
<ごめんなさい  サイトまた復活>

コメントをどうぞ
(表示しません)

Textile 形式(テキストは普通に入ります)
 (spam対策)