Rainy Dayのご注文についてはこちら

最近の日記(30件)

2010年

2009年

2008年

2007年

月別アーカイブ

日記

お知らせ

レビュー

押切もえとRainy Day

タイトルはやや釣りっぽいがウソを書く訳ではない。

最近ときたま「Rainy Day」で検索してみる、いわゆるググってみる訳だが、最近ではアマゾンの麗兄のページは結構上位、上から6~7番目に表示される。

浜崎あゆみとかDragon Ashのページよりなぜか上である。

先日も「Rainy Day」で検索してみた。表示順はたいして違いがなかったが、上に見慣れないページが載っていた。



(クリックで大きい画像を表示。以下同様)

国営放送「英語でしゃべらナイト」等で地味な活躍をしている押切もえちゃんのブログである。梅雨時のせいかタイトルがたまたま「Rainy Day☆」だったりしたらしい。

押切もえページの次の麗兄ページ。誰か押し間違えて本を買ったりしないものだろうか。しないものだろうな。

もうひとつ同じようなネタ。現在「Rainy Day」をより広めるべくGoogleブック検索への登録を依頼中だが、先日検索してみたらヒットした。

「おっ、キタ~」とか思ったが、なんかウラ表紙がトップに出ている。それにページが上半分で切れているものがあったりする。検索キーワードとして「巨乳」とか「屯田兵」はまああんまり本の内容に関係ないが確かに使われているのでいいとして、「られ」とか「だっ」ってなんだ?「られ」で検索する人がいるのられ~?

Posted by shoin45 on 2008/07/02
<マツワルで本の宣伝  マツワルで本の宣伝2>

コメントをどうぞ
(表示しません)

Textile 形式(テキストは普通に入ります)
 (spam対策)